そういえば大阪の観光先は知らない。

朝・・・でもなくダラダラ起きる。
ご要望の船場センタービルに行かねば。

本当は神戸に行こうとしたけど昨夜の話し合いで無しになった。
(時間と暑さに問題がある)
船場の前に少しだけ天満橋に寄る。
ここは大きすぎなくて良い。
ってもダイソー大きいけどね。

センタービルは結局いつも同じ店に行ってしまう。
お気に入りは1号館のバラ柄?専門店。
店頭のワゴンのはベラボウに安くて良い。
バラ柄以外もあるんだけどもね。

場所移動して入口のわからないアリスの店に行く。
店内に仕掛けがあって面白いのだが如何せん薄暗い。
昼食(というか夕食)は色々ありお好み焼き。
「大阪だからお好み焼き!」と言われて連れて行ける店を知らない。
割と致命的。

更に移動して前から気になっていた皿割りへ。
だがしかし。
皿は割らずエアガンに夢中になる。
カラオケよりボーリングより面白い。
店長さんもいい感じ。

初めてスパワールドに行った。
あまりにも広い風呂で驚く。
今度から安い時、たまには訪れようと思う。