ダンボールは自分で。

引越し業者にダンボールを頼む気はサラサラ無い。
ガムテープも同様である。
数日前に数件先のドラッグストアに聞いてみた。
引越しをするのでダンボールが欲しいのだと。

親切なお兄さんだった。
・夜はダンボール屋さんが来た後なので無い。
・明日は発注が無いからほとんどダンボールは出ない。
・金曜に来るとある。

との事で16時頃に行ってみた。
丁度ダンボールを出しているところで沢山くれた。
まだまだこれから来るとも言ってきた。
ごめん。こんなよくしてくれるのに引越しちゃうんだー

一旦落ち着いてから今度はガムテープを買いにコーナンへ。
帰りは安売りスーパーで飲み物を購入。
ああ・・・
もう少しでこの店にも来なくなるんだな。
コーナンは別店舗が新居のすぐそばにあるけども。