地元だから

引越しも決まったし(月曜の見積もりはどしたー)
荷物を梱包しはじめてみたり。

ああ、そうだ。不用品の廃棄どうしよ。
というわけで地元フリマサイトを使ってみた。
とりあえず出てきた玩具。
続いて一番大物の洗濯機とガスコンロ。

こういうのは写真が無いと手が付かない事は知っている。
それはWEBサイト作りで学んでいる。
(現代は視覚で9割ものを捉えるのだったか)
玩具は手始めで1枚ずつ。
大物はとりあえず2枚ずつ。

並行して荷物整理をしているとビデオテープが数本。
う~ん・・・デッキはあるんだけどさ。
繋いでみる。
電源入りました。
再生もできるぜ。
ただ、小さいテープをホルダに入れてビデオテープにするやつ?
こいつが使えなかった。
テープは根こそぎ廃棄。
結婚式のとかあったんだけどまあいいよね。
デッキは写真を撮り出品。
これはさすがに無理かなと思いつつ。
ともかく処分費を払いたくないだけなので全部0円。

ソフトが出てきたのでセガサターンもTVに繋いでみる。
電源入るしー!
これは出さない。
引越し先で遊んでいただこう。

ちょっと他の事をしている間にメールがジャンジャカ。
え~!!!こんなに問い合わせ来るもんなの?!
だって洗濯機とかちょー古いよ?

やりとりしてちょっと慣れてきた。
ちょこちょこサイズとか書き足していく。

目出度く大物取引が一ヵ月後と決まる。
何故なら搬出後の予定が未定だから。
万が一ここでまだ数日ウロウロする場合そいつらが無いと。

その間に玩具の問い合わせが来るわ、
まさかのデッキも早々に来たゾ。
雰囲気的にデッキは早期引渡しできそう。
明日のお渡しついでに家賃の振込みに行ってこよう。

懸賞の食器もあったなあ。
しかも箱ごと。
写真を撮って出品。
腹減った。飯・・・
ちょー待てい!
飯喰う暇もないほど問い合わせが来るぞ!!!

・・・全部閉じて飯。
本日閉店しました的な。