白い犬

母ちゃんがスマフォで大変なので白い犬のお父さんのお店へ。
別にスマフォ希望したわけじゃないけど兄ちゃんがスマフォにしたのだよ。
で。
契約者が兄ちゃんという面倒があり今日は機種変できないけど、
ともかくその方向でプランを聞いて電話機も選定。
カタログやら貰って終了。
兄ちゃんが休みの日に一緒に行く事で話しは決着。

帰りに廻る寿司へ。
だって食べたかったのだもの。
スシローは歩いていける距離にないのでもう少し高いところ。
お皿の色で変わります~ってお店。
夕方変な時間に行ったら店が閑散としている時間。
したらばっ!
「お寿司は廻っておりませんので全てオーダーしてください」とな。
客は他に2組。
大将が緩やかに声かけてくれるので私でも注文できたよ。
(こういうのでカウンター内に声かけるの苦手)
どれもこれも握りたてだから回転寿司とは思えない美味しさ!!!
ネタも超厚。
腹いっぱい食べて2人で3千円なら充分と思う。
また来よう。