帰宅

そろそろ帰らないと。
というわけで再び18きっぷの旅。
母ちゃんが朝の仕事を終えて帰ってきて顔を合わせてから帰路。

まずは新橋で途中下車。
アニメのイラストレータさんの個展が開催中なので。
来年のカレンダー購入。
嬉しー!

東海道線に乗り込み熱海へ。
再び熱海で途中下車。
前から気になっていた「猫の舌」というクッキーを買いに。
駅前のビルなのでそうは時間取らないし~
と思ったら駅前が結構な工事中で歩くのがちょっと。
でも無事GET。
ロシアケーキも売られてて買ってしまったわ。

熱海~静岡~浜松~豊橋~米原~野洲~大阪~天王寺と乗り換え。
若干ギリギリだったので遅れも無くて良かったよ。
大阪から天王寺に行く環状線はいつもわからない。
どれが天王寺に止まるのか全部止まるのか・・・
だって環状線なのに山手線のようにグルグルしてない。
何でそっから枝分かれしてどっか行くのさー
自分に根付いていない交通網は難しい。