呑み会

辞めた会社の呑み会。
1人辞める子がいるので。

その前に図書館へ。
本を返して本を借りる。
もう少し近い場所にあると良いのだが。
引っ越し先からもあまり近くない。

あと30分あるので歩いていく事にする。
地下鉄だと2駅程度。
何とも微妙な距離だし歩くのも苦ではない。
歩いていると電話。
何と30分前倒しらしい。
そんなこといわれても。
とりあえず向かっている。

そうだ。コメダで豆買わないと。
それも忘れずに。

呑み会は・・・
到着するとなかなかの足の腫れ具合。
でも掘りごたつ式なので大丈夫~と思ったら用意された場所がアウト。
隣に移らせてもらう。
これ引越し後までもつかしら。

辞める子にこないだ買ったほうじ茶のジャムとケーキをあげる。
すぐ泣いちゃう子だからな~
そしてまた泣かす。

私の辞めた後に入った新人がなかなかな個性を発揮する。
あれは・・・もつだろうか。謎。