
テスト

朝からなんば。
来月からのバイトがデパートでして。
やる前からなんだけどもうデパートの仕事は行かないわ。面倒すぎる。

朝から夕方まで講習。
小さい手帳みたいのを教材でやるんだけど・・・
言って良い?良い?

文字が小さい!
あと、
全体のレイアウト悪いよ!

凝縮しているから文字小さいんだろうけど見えません。
いや、全部読めないわけじゃないけどさ。
それとレイアウト。
これってNET用で作ったかPC画面だけで構成して作ったね。間違いない。
文字間狭いし、上下のスペースが紙ベース用じゃない。
指摘するべき?

夕方までめいっぱい講習してテスト。
成績悪いと追試あるらしい。
っても・・・
年末だけの臨時バイトだからたぶん無いと踏んでいる。
だいたいがテスト終了して売り場に報告行ったらシフトできてるもん。
落としてどうする(笑)

色々講習で面倒なこと言われる。
地味な色味のスカートに白いブラウス。
んでもってストッキングに薄いメイク。
おいおいおい。2ヶ月のバイトにどんだけ投資しろと。
売り場で聞くとストッキングとメイクは大丈夫の様子。
ふ~

地下鉄1日券買ったので帰りは寄り道。
まずは天満橋でゴチャゴチャ。
んで八尾南行ってスーパーで買い物。
住んでる時は若干不便に思ってたけど、あちらはあちらで気に入りがあったんだな。
更に前の家近くのドラッグストアも。
ウロウロしてたら栄養ドリンクの試飲をいただいてしまった・・・orz

買い物してたら電話が来てテストは合格だったとな。よかよか。