細々と

小さい手芸用品をフリマサイトに出したら売れた。
売上は200円だけど。
丁度隣駅の近辺は店が多いと聞いたので行きたかったところ。
早速お相手と打ち合わせて引渡し。

「子供3人自転車に乗せて行きます!」と。
え?3人???
何度かメールを読み返す。
でもやっぱり3人て書いてる。

待ち合わせ場所に行くと・・・
言った通りでした。
3人て。スゴイな。
頑張るお母さん応援します。

100円ショップのはしご。
決まったものはダイソーでいいんだけど、無い場合は他の店行きたいんだよね~
お気に入りはフレッツ。
昔で言う倒産品みたいのとか多い。
同居人はセリアがお気に入りらしい。
はしごのおかげで来年の手帳とカレンダー入手。
手帳は日曜始まりで小さめのが欲しいんだけどなかなか無いんよね。
皆月曜始まりばかりー!!

卵もGET。
他も買いたかったけどちょっと重くなるので断念。
また行こう。