並ぶ

逆算していくと結構慌しいことが判明(え?今??)

昨日昼休みに地下へ降りてバトンドールを買ってきました。
バックヤードへ地下へ行く方法がわからないのでひとまず外から。
売り場に行くと20分暗いとの事で昼も食べられるし並んでみました。

微妙に幾つ買うかまとまらない~
なので大めに買うんですけどね(笑)

並んでいる最中に売り場の人にバックヤードを尋ねてみたり。
だけど何故か教えてもらった場所と違かったらしく・・・
言われた(と思ってた)扉をあけると倉庫みたいな小さな部屋。
中にいた男性に驚かれました。
再度隣の扉と言われて開けると(これも若干違ってたっぽい)
またしてもどうも違う雰囲気。
ここにいた男性に迷子であるのは悟られ・・・
たぶん通常のバックヤードじゃなく専門用だと思うのですが通してくれましたw

本当は10階に行きたいんだけど、ひとまず言われた地下2階へ。
そして教わった方向に歩いていくと・・・
「ああ~ここ知ってる!」という場所に出ました。
事なきを得て昼食を食べましたとさ。