忘年会その1

音楽方面の集まりの忘年会でした。
ウチで。

いよいよ同居の話を披露。
ってかいきなり皆来てみると事実を知るってとこだけど。
(同居人こそが音楽集まりの友達なので)

以前は広かったけど今は私が1部屋占拠しているので狭め(笑)
いつもは足の件と共に買出し参加だけど今日は家だから・・・
仕事の後直帰。
だがしかし時間がよくわかんねーぞ?!
なんてこともありましたが楽しい夜。

昨日お誕生日でしたって女の子がいたのでちょいと追加買出しへ。
卵とか牛乳とかな。

ケーキにしようと思ったけどバナナプリンになりました。
合間にチョコムースも。
お誕生日の子が喜んでくれたのでヨカヨカ。

色々作ったけど色々余ったよ。
しばらくお菓子に困らない~