東京は寒いよ。

まさかの朝からの食欲不振の予兆。
仕事辞めた春もそうだったんだよね~

困りはしないけど色々食べられないのが悔しいなり。
とりあえず朝行きながらコンビニ寄るけど何も食べたくない。
仕方ないので飲み物だけ。

高速バスに乗り込むと隣のお嬢さんが遠慮がちに、
「あの・・・食べても良いですか?」と聞いてきた。
なるべくニコヤカに「どうぞ~どうぞ~~~」と。
私が食べないのは単に食欲ないだけだから(笑)
途中雪もあったけど去年ほどではないな~

新宿に着くと何か・・・気温低い。
※あくまで大阪比
やっぱり北なのね。

何か手土産を~と考えていたらすぐ前に数人の行列。
チーズタルトの店だそうな。
http://www.bake.co.jp/
※後で食べたら中はトローリで旨かったです。

電車に乗って前の職場である店へ。
社長は明後日からフランスだって!
ここでも色々喋って帰途。
帰りに東京駅のエキナカで割引き寿司購入。

快速で帰ろ~っと地下ホームへ。
特に何も気にせず丁度来た電車に乗車。
友達とメールしていると降りる予定の1駅前到着。
スカイツリーが青くて綺麗です。

次だな~と思いつつ外見てると発車。
そして流れるアナウンスは私の思っている駅名ではない(汗)
通勤快速なんていつからあんの???

かくして降りたい駅は通りすぎ、次の駅も通りすぎ・・・
到着はその次の駅でした。
初めてですよ。
発車した途端に「おろして!」と願ったのはww

おかげで実家のすぐ近くに行くバスは終わってしまったので、
別のバスに乗りようやく実家へたどり着きました。