これではいかん。

先日の幼馴染の中のしょっちゅ会う奴がPCが壊れたと。
んで年賀状が作れないって話になったので作成を請け負うことに。
PC持って来てて良かった~~

一緒に本屋に行ってソフト付を買ってもらいまして。
ソフトをダウンロードして希望のデザインを出して~まではOK。
ところが写真をそこに重ねられない。

夜も遅くて頭が働かないので大晦日に出なおす事に。

家に帰ってよくよく操作してみると・・・
できなかった部分が判明。
ああ、ちくしょー!
それだけのことか?!みたいな感じでした。

希望してたデザインを5つほど作ってご用意。
印刷は大晦日に。

あ、私は年賀状は印刷しません。
長年印刷業にいると何か印刷する気になれないんだよね~
デザインもだけど、印刷すると万年筆は書きにくくってさ。