ただいま

母ちゃんの出勤と一緒にバスに乗ろうと・・・
なぜかバスが来ない(汗)
何だかわからないけど15分ほど遅れでそれは次のバスと一緒では?
(あとで車両故障によることが判明)

駅について次の駅で乗り換えようとホームで待っていると・・・
けたたましい音が鳴り響くのですよ。
なにかと思えば非常停止ボタンが押されたらしい。
こちらも事なきを得て電車が来ましたが。

早めに出たのに何かちょっと焦るわ。
去年は沿線火事だったしな。

高速バスは問題なく順調~
乗車率も低くて快適でした。
それにしても胃の調子がいまいちで残念。
胃が痛いということはないけど疲れてるんです。
「ああ疲れてるな~」って感じるのよ。


帰宅すると同居人は留守。
ネコがすっ飛んで出迎えてくれました。

テーブルに年賀状がw
そしてそれよりも電気代の請求書にビックリした!
なかなかの金額です。
私が後半留守にも関わらず。
これって・・・次の請求怖くね?!

そうこうしてたら同居人が帰宅。
大分遅い新年の挨拶とかwww
話題はやはり電気代。だって衝撃的だもん。

お互いの2週間など語り合ってみたり。
同居人はあの大雪の日に京都に行っていたとか。
ご無事に何よりです。