読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腹具合にはご用心。

久々に1件面接に。
前の仕事に関連した企業。
所謂「取引相手」ってやつですね。
どうも男性希望っぽい。
なので面接してくれただけでヨシです。
余裕もって電車乗って、駅から徒歩5分くらい。
ちょっと早かったのですぐ近くの公園のベンチに座ったら・・・

え?!何故か腹具合変なんですけど!!!

普段緊張でトイレにこもるとか無いです。
小心者な部分ありますが面接は度胸据わります。
(単に慣れ?)
それが明らかに腹がヤバイ。
今すぐトイレを確保したいけど・・・
あらやだ公園にトイレ無いんですけど。
10分くらいそこにいて何とか大丈夫そうなので面接へ。
面接は無事済みました。
可も無く不可も無く。
結果待ち。

帰りは2駅ほど歩いて図書館へ。
まずはト・イ・レ!
ほっと一安心。
何やってんだかw

久々に町に来たので色々買物。
ボディシャンプー切れたのよね、と思ってたら桜フレーバー特売!
あとタバコの招集2個セットも特売だ!
他に本屋に寄ってカフェ入ってウカウカしてたらバスがあと10分!

・・・色々買う予定のものを買い忘れましたorz

今期のアニメが終了してしまいましたが、
来期は待ってたアニメが始まるのでヨシ。
間が空いてしまうのは辛いので。
で。
それはいいけど、待ってたアニメが始まる頃には仕事に就いてるつもりだったけど・・・