読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

割とマズイ。

仕事2日目。
可も無く不可も無く。
順当に仕事はしています。
商品説明はゴチャゴチャ別の商品が混ざってしまう・・・
掃除は丁寧だと褒められます。
うん。家事は趣味だから。
(趣味だから主婦には向かない。)

何だろ。
・・・やめたい。
おいおいおい。

不満はこれといって無いんだけど・・・
心がついていかない。
なんだそれ。何の恋愛だよそれ。って感じ。
困った。
いやもちろん後が無いので明日も行きます。

続ける気になれない理由がはっきりしない。
ちょいと手アレは気になるけど問題無いのになあ。
そんなことをモヤモヤ考えて帰宅。

まずは食事してからNET接続すると・・・
おやまあ昨日の困ったちゃんからまたもや。
面倒なので返信はしないけど事務局には通報。
困ったちゃんってか、構ってちゃんだよね。

そこに紛れて取引希望メールがくるから若干疑ってしまうわ。
伺いをかけようかと思ったけど、それはヴォケの思う壺。
別と考えて対応せねば。正直個人はこういうのが迷うよね。
会社だと方針があるし、ある程度「会社だから」があるけど、それがない。
勘以外無いからなあ。
(先日から勘ばかり頼った人生で良いのか迷ってるのに)

そんなことにウカウカしてたら高速バスの予約取り忘れるとこだったよ。
あぶねーあぶねー。