やはり・・・

前の会社と違ってビジネスフォンじゃないので良いのですが・・・
それでも電話は最初戸惑います。
電話対応ではなくて「電話の使い方」にwww
何か2コール目から音が違うんで迷いました。

本日面接という方がありまして。
予定の15分前に電話がきて出て対応したのですが、
15分ほど遅れますとの事。
ところがその時刻になっても来ない。
・・・と思ったらまたもや電話が来てました。
(接客中だったので出られなかったけど)
道に迷ったようです。
そんなに難しいところでもないけどなあ・・・

その人か別の人かわからないけど、来週からもう1人増えるそうな。
結局のところ働く時間が減るっぽい。
ええと・・・
働き者とかじゃなくてさ?
普通に週5日くらいで1日8時間くらい働かないと食ってけないんだけど?
一応かけもつ雰囲気で話はしたけど本気で辞めるかも。