世間話と水。

またフリマサイトの話。
先週決まってた人と約束の日なので待ち合わせ。
同じ年の女性だった。
何故同じ年だとわかったかと言えば・・・
色々世間話をしたから。
・・・でもない。

何というかアチラさんが一方的に身の上話を沢山話していた(黙)
嫌な感じではなかったけど、
どうにもこうにも(苦笑)
主に家族構成を事細かに話してくれました。
言っておくが客商売の人間として根掘り葉掘り聞きだしませんよ。
どちらかと言えば話たいほうですし。

そんなこんなしてたら電話がかかってきたようでお別れしました。
電話がなかったら・・・どうなっていたやらw

出たついでに色々と買物。
ドラッグストアで物色してたら、
あらやだ。
何か世間で噂の「南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」発見。
しかも特価だったよ。1本買いました。
GWの帰省のバスで飲むつもり。