帰る時に思うこと

10日もいたけどあっという間。
大阪に越す前は毎日実家で夕食→就寝で、
朝自宅に帰り出勤ってな毎日をしていて、
その頃は思わなかったけど、
今は遠方からやってくるせいか、
「あと何回顔を見る事ができるんだろう」とか思う。
まあそんなにしんみりはしないけど。

高速バスはガラガラ。
ガラガラを予想してたんで1階席。
他は空いているけどたまたま隣がお越しに。
バス会社さんが他の席が空いているんでどうぞ~
的な親切な案内でいらしたオニイサンが移っていきました。

JRは親切だし運転も安心できるんだけど、
何故か今回バス車内が変な臭い?
灯油かガソリンこぼしましたな感じ。
降りる頃には忘れちゃうけどね。

滋賀のSAで若干涼しいかな?なんて思ったけど、
やっぱり大阪まで帰ればそんなことなーい!

明日から仕事。
あらやだ憂鬱だわ。