今日から。

散々電話がきてたのでそうでもない気もするけど仕事初め。

この仕事なら・・・
こないだのキッチン激務の仕事はもっと早く辞めるべきだったね。
いやまあ短期だから比較しちゃいけないかもだけど。

仕事の内容はそりゃわからないことだらけだけど、
それでも比較にならないくらい精神的に楽。
社長の声がデカイので電話してると騒々しいくらいw

伝票作ったり、票のチェックしたり、
FAX流したりとかすげー楽。
丸投げされるとかなくてちゃんと見てくれるし。
朝は9時からで5分前くらいに来てればいいし、
帰りは定時にはきっかり帰るぜ!なノリ。
(帰りはノロノロしてるんで追いつけない)
たまたま他社の営業が多かった日なのか、
初日から色々お土産ももらってしもたし。

和菓子屋は求人打ち切ったから新人来たのかな。
あの調子でやられてもつのはよほどそれをやりたい人。
店長希望とかね。

夏にはまた仕事探さなきゃならないけど、
ひとまず精神的に落ち着いてよかったわ。