暑すぎて全く考えがまとまらない。

仕事は何やかやと年末まで延長になりました。
募集の中元の仕事はそろそろ終わりですが、
また別の事を色々して~
そのうち年末は歳暮の仕事になる予定。

・・・あらやだ。
何かデジャブ?
まあ昔と違って中元と歳暮の繁忙期を、
間を繋ぎながらずっとやってくのは無理なんで、
年末で辞めるのは確定だけど。
※つまり求職が延びただけw

先延ばしになっただけで、
仕事については全く解決していませんが、
まあ・・・いいか。
とりあえず自転車通勤は日焼けしますね。

仕事が継続になったので、
もうちょいすると「お盆休み」となります。
本当はそこまでで、そのあと求職活動のはずだったので、
それが無い分余暇ができまして・・・

18きっぷで何しますかね~と。
あと4回分あって、と思ってたところへ、
母ちゃんとの話で後半に実家に帰る必要が。
となると2回分は使うので残り2回。

お盆休み中なら、
早朝から深夜までOKで泊まりもいける!!
何故か今季は香川に行こうかな~と思ってて、
(そんなにもうどんが好きですか!)
ああ、そういえば高知で買いたい菓子あるんだよな~と。
ああ、でも、お盆って結構お祭りだらけなんよね。
そもそも混むだろうお盆にわざわざ出かけなくても・・・
実家帰る際に前乗りで四国行って(逆だけど)
そこから東京向かって、
あ、前々から狙ってる高級夜行バスとか・・・
ああ、まて!高松から夜行列車もありじゃん!!
・・・今から予約は取れないっすよorz

見たいな事を脳内グルグルしてて、
あまりの暑さに考えがまとまらず(汗)
結局初心に帰って高松を日帰りになりそうかな。

何か世の中体温より高いらしいですね。