会社が太っ腹すぎる。

お盆前最終日。
本来だとこのあたりでクビだったのですが、
年末まで延長されたので、単にお盆休みです。
そして長めの休みです。
それはどこかにでかけねばっ!と今から。
1人なので日帰りでもいいし、
ネットカフェも大きな都市なら大丈夫かな?
なんてことで行き先を思案していたのですが・・・

本日午前中に仕事してたら鼻血。
あまりの暑さだとは思うのですが。
あと、今までにない自転車通勤故かと。
困らない程度に頭も痛いです。

そんなこんなしてたら、
社長が張り切ってあみだくじを持ってきました。
何でしょう。
倉庫業ではデジャブだwwww
残ったお中元の品をたんとお土産に貰いました。
そんな会社はじめて。
目視で自転車の荷台で余裕~と思っていたのですが、
何だか社長が大騒ぎ。
他の皆は送るのに自転車で大丈夫なのかと。
いや、あの、ほら・・・
配送所にいたし配達してたし、
ちゃんと崩れないように括れるし。
同僚の方の荷台にもしっかり括ってあげました。

本当にあの和菓子屋の仕事はなんだったのか・・・
答えが出ません。