マックスコーヒーが大変なことになっていた!

本日はレンタカー借りて千葉県へ。
いや。
それが一番の用事で実家帰ったんですが。
(毎年、寺の法要があるのだ)

千葉・茨城・栃木という土地で売られているコーヒー。
子供の頃から千葉県に年中行く身としてはよく飲んでました。
今はジョージアの1つですが、昔は単体だったのですよ。
そんな古いつきあいのマックスコーヒーが・・・

クッキーとかドロップとか何か色々変化してました。
しかも帰って検索して知ったけど、
市原SA下り限定商品だそうな。
田舎に行く際は大抵寄るところなんだけど、ちょっとこれから楽しいかも。
ロッテリア無くなったのは残念だが。
※会社へのお土産にクッキー買いました。

今回は気まぐれで検索しまくって探した店へランチに。
知らない土地はよく検索するけど地図無くても行ける田舎への道筋は見ないからな~
ってわけで寄ったパスタ屋。
これは旨い!ってとこでした。
あんまり流行っては困るので店名は控えます。
まあ既に結構な流行具合だけど。