助けて、ニワトリ!

本日はニワトリの日なので夕飯はケンタッキー。
ちなみに明日はニクの日です。

なんというか何だか何かが上手く回っていない気持ち。
心にすれ違い。
誰と、というのではなく。

仕事は順調です。
ただ閑散期なので全体にヒマ。
机に電話もないんで出る事もないし。
適当に仕事してます。
早く繁忙期になってほしい。
(結局ヒマでいられない・・・)

会社の奥様達には何か小さい事でイラっとします。
いや、「達」ではないかな。
ワガママと言うか贅沢育ちなんだなあと。
ああ、いや、やっぱりワガママかも。
自分の好みは周りの人全員に把握しておいてほしい、という感じ。
それでそれに妥当な行動を取ってほしいというか・・・
「お幸せ」だねえ、そんな考えになれるって。

と、何かそんな小さな事にイライラしている時点でダメだなと。
何となく何もかも上手くいかない感じで。

そんな状態から上向きになるようにと贅沢にケンタッキーです。
今日はフィッシュもコールスローも買えてよかったよ。