読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うっかりしたらクリスマスも終わっていた。

中元期と比較にならないほど忙しかった歳暮期。
急に残業三昧になったらずっと残業三昧という。
まあそれなりに稼げたからいいけど。

ようやく最後の最後で時間ができて、
会社の年賀状印刷したらバイトが終わりました。
特に来年以降についての話はなし。

ま・・・こちらも最終日一日前に面接に行って、
ほぼ即決に近い感じで決まったので、
例え続行言われても無理だったけどね。
それにしても。
何となく感じていることですが、
どうやら私は現場に重宝されるが、
上司等には評価悪いタイプ。
いいけどね。
たぶん今回の社長にも大して仕事のできないタイプに思われていた気がする。
確認はしていないが。
もちろん現場では大変重宝されてましたが。

そうそう。
決まった仕事は長年と同じ仕事。
つーか・・・
同じ看板の別の店。
前はフランチャイズだったけど今度は直営へ。
別にこの仕事が根っから好きとか何とかでもないけど、
身についた知識は使うべきかなと。
この仕事は資格でどうこうできる仕事でもないからね。

ともあれ来年からの仕事も決まって一安心。
明日から帰省してノンビリできまする。