ドライブ

母ちゃん連れて年末ドライブ。

西伊豆・沼津になど行ってみた。
行くにあたり調べて知ったんだけど、観光市場があるらしい。
なかなかに盛況。
以前行った焼津も好きだけど、もう少し空いていてよい。
昼飯は丼にしてみる。
母ちゃんは金目の煮付け。
互いにこれは!と、うなるほどw
ウロウロしていて忍野八海の蕎麦発見。
年越し用に購入。
最近忍野には行ってないな。

場所を移動してイチゴ狩り。
やってるか不安だったけどやってた。
母ちゃんはもちろん、こちらも最近はちょっとアレで、
バリアフリータイプの農園へ。
3種類食べ比べはどれも美味しく、
(そしてどれも区別がつかないww)
立ったままなのですげー楽だったわ。

年末行くには丁度よいコースだったかと。