時がたつのは早いね。

ウカウカオロオロしてたら一週間が終了。
仕事はまあまあです。
前と比べると・・・
まあ色々細かく面倒ってくらい。
同じ看板でも加盟店(個人事業)ではなく、
直営店(会社がそれなりにデカイ)なので、
それはまあ仕方ないか。
ともかく売り上げについて色々。
そんなに考えて働いたことないので少々ウンザリは本音w

今日は出勤時に前の会社の友達から連絡がきて、
就業後に呑みに行くことに。
友達とか言って一回りも下だけど仲良くしてくれます。

金曜の夜にいきなりなので店が満杯で・・・w
ようやく入ったお店は以前何度かランチに行った店。
夜も行った事あるんだけどしばらくぶりに行くとメニューが残念に変貌。
早々に出て別の店に行きました。

去年後半は仕事が多忙すぎて会うのが久々だったわけですが・・・
何と同僚がじきに辞めるという話が浮上。
ちなみに会っていた友達も辞めるらしい。
私がいた頃のメンバーはほとんど現場に残っていない。
(自分の部署だけで言うと)
様々理由はあるがともかくいない。
会社とはこんなに人が入れ替わるものなのかと思うほど。
・・・どんだけ離職率高い職場なのやら。