休んでみる。

日曜に急遽集合したのはいいのですが、
折り悪く日曜は激寒だったかと思います。
家のあたりはそうでもなかったけど、
街中では寒い上に強風という・・・

そのせいか何なのか昨日月曜の朝から風邪をひきました様子。
何故微妙な書き方かというと、
喉だけが猛烈にやられていて後は何もなくて。
扁桃腺は張り切って腫れているかと。
でも他は熱も何もないんです。
あ、その前(金~土頃)関節は痛かったのですがw

昨日も出勤はしたんだけど、
今朝は体が重ダル~~~
風邪ってよりサボリ病かも?
ともかく風邪口実で休んでみました。

午後まで寝てみて起床。
寝すぎで身体痛くてw
それから年末までの会社へちょいと給料もらいに。
辞めていると思った先輩が月末まで残留らしくお会いできてみたり。
ま・・・ここの会社に来ることはもうないですが。

そこから図書館に行ったり買出ししたりで帰宅。
病院には行ってません。
一応会社には行くと言ったけど、
行ったところで風邪は治りません。
それより気楽にしてたほうが良いかと。