帰りは東海道昼特急。

GWなので普段とダイヤが違う。
11時すぎに乗ったけど、この後のバスはない。
何よりおかしかったのは・・・
「SAで乗り遅れると救済処置ができません」と。
なるほど。それはそうだ。

出発して首都高で少々渋滞。
いや、もう、こちらは出発した途端に居眠りしてたけど。
足柄SAがエヴァになって驚いたわー
以前ネットカフェあったけど無くなってるね。
諏訪湖SAは相変わらず混んでるなー

途中で結構追い上げて、
大阪入ったらまた少し渋滞で、
結局40分くらいの遅れで到着。
GWなのにむしろそれくらいで済んですごいわー

帰りは大阪駅で何か買おうと思ったけど・・・
食べられる(と思える)物がなくて断念。
東北の物が売ってるお店でサイダーと菓子1個。

荷物が重いけどバスに乗って帰れるので良かった。
それにしても胃腸の具合が悪すぎる。
明日から1人勤務だってのに。