フリマは続くよ~

昨夜は掃除機他のお引取り。
文章以上にメチャメチャ丁寧な方来訪~~~
いやあやっぱりそういう取引は気分いいですな。
ただ・・・お礼書いてる途中で寝落ちするという失態。
(もちろん今朝ちゃんと書きました)

今日は今日とて靴のお渡し。
どう考えてもパンプスを履く事は無い!!!
(先日化粧品も捨てましたが・・・)
ジュースまで貰っちゃって、返ってすみませんって感じ。
そんな高い靴じゃないから。
でもジュースくれるの嬉しいー

別件で先週話が決まって引き渡し日の連絡を待ってたのが1件。
ところが「連絡しますね」から1週間音沙汰無し。
丁寧な文章だったけど・・・脊髄かー!!!
ってなわけでお断り通知など。
まあそういう事もあるよね。


そろそろ物件を本腰入れないと。
というわけで・・・
不動産屋さんに予約など。
うっかり今週末のシフトがわからんから微妙な予約だけど。
バイトで保証人が年寄りだけど借りられるかなあ・・・
と不安が無くは無いが、進むしかないのでオレは突き進むー!