来たぜ!いえ~い!!

昨日、一昨日は別のお店だったので、ようやく先日の大阪の物件見せてくれた不動産屋さんへお断りに。
もっと食いつかれるかと思ったらあっさり「了解しました」とな。
食いつかれても面倒だけど、それはそれで。

そのまま生駒の不動産屋さんへ電話。
結果がこないのでどんなもんかと。
したらば・・・

審査通ったってよ~!ひゃっほう!!

審査結果きて、内装工事も進んでたんだけど・・・
連絡無かったのは家賃交渉が難航しているらしい。
いや、もう、下がらなくても文句言わないから。
もちろん下がったら嬉しいけどさ。
そんなわけで明日また不動産屋さんへ行かねば。

引越し先が決まったので今度は引越し業者を・・・
これがまた戦いなのだよねorz
1人だとこの重なりで精神的にやられるよね。

会社の帰りに前の勤務先へ寄り道。
贈答品屋さんなのでダンボール貰いたいなと。
無事に残業している人に出会えて明日貰いに来る算段ができました。
引越し準備も順調~~

家帰って夜母ちゃんから電話が。
色々話してたら保証会社からは電話が無かったらしい。
でも審査通ったってことは・・・
あの書類だけでいけちゃったのね。
(まあ電話は無い場合もあるとは聞いてたので)


楽しさ:6割
引越し業者との駆け引き勝負の疲れ:3割
お金がすっからかんになるねえ:1割

な、感じかな。