穏やかに怒る。

結局昼までエアコンの件の電話無し。

私→仲介不動産屋→管理会社→取り付け業者

というイライラするやりとり。
(契約書がまだ届いてないので直接管理会社がわからない)
直接悪いわけじゃないんだけど、
私にとっての窓口は仲介不動産屋なのでそちらへ昼休憩に電話。
まだ取り付け業者から電話が無いことに焦る担当者。
いや、もうキミが悪いわけじゃないのは重々承知なのだが・・・

この暑さだし当たっちゃうよね(確信犯)

「もういらねえって言って欲しいのか?!」と丁寧に言いましたw
向こうからすると「取り付く島無し」になったのでしょう。
うん、ごめん。
何たってこちらは客商売長いからさ。
そうこうのやり取りの後、割とすぐ業者から電話がありまして。
しかもハンバーガー買ってる最中にw

「昼間在宅の日は・・・」って尋ねられてもさ、
「それは昨日ですけど?」としか言いようがないわ。
とりあえずゴネても始まらないので日曜になりました。
あと数日の我慢ー