だから何でそうそう狙って残業なんだよ。

土曜は出勤の予定が・・・
店長も出勤の日程になっていて・・・
「引越しで大変だろうから休んでいいよ」と。
いや。その親切そうに言われても、むしろ急に休み増やされるのも迷惑なんだけど。
もうどうでもいいんで休むことにしましたが。

とはいえ今から土曜にエアコン取り付け変更できず、
暑い家で引越し荷物の片付けも嫌なので旧居に。
と思えば腹立つほど残業だし。
買い物して飯食って帰るはずが何もせずバスにギリギリ。
またもやゲンナリだよ。

旧居は明日までエアコンがご在宅w
既に荷物は無いので畳にバスタオル敷いて・・・
いやあどこでも寝られるタイプで良かったわ。
(バスタオルは敷かないと顔に痕つくからww)

他の物はほとんど無いけどPCはあるのよ~
何たって3台も持ってる人だし。

でも・・・力尽きて寝るわ。