なかなか片付かない。

大雑把には綺麗になっている我が家ですが・・・
色々細かいところはまだまだ。
あらやだ。今月は友達がウチにやってくるというのに。

とりあえず購入時から気になっていたオレンジ冷蔵庫。
カッティングシートを貼りました。
よく見りゃ雑だけど私的に満足。

あとは微妙に調味料とか食品とかその辺を整理。
缶に麺類を保存しているのですが・・・
開けてよく見たら木屑が沢山???
更によ~~~く見てたら動いてるorz
これはあれですね。

コナダニ

明日はゴミの日ではないのでひとまず缶ごとベランダへ。
前の家はにゃんこもいたし、こういうのは仕方ないね。
思い切って処分できて良かったと思わないと。

大分片付けて1つ欲しいなあと思うのがガラス扉付きの収納。
とはいっても大きなキャビネットではなくて冷蔵庫の上に載せたい。
(ウチの冷蔵庫は高さ1Mくらい)
お茶セットだけを収納したいんだよね。
明日何か探しに行ってみよう。