中古にしてみました。

一週間考えて中古の携帯を買うことに。
仕事が終わってから梅田に見に行くも・・・(黙)
場所移して日本橋へ。先週も見たけど。
だいぶウロウロしてゲオでとある一品に。

かなり迷ってようやく店員さんに声かけて出してもらいましたが、
触ってみて即決。

買いましたのはヒノキ。
見た目が若干スマフォ。
と思ったら、どうやらスマフォが出始めの頃のガラケーらしいですね。
中古なので使用感はあるけど、これはかなり気に入りましたよ!

ちなみに先週も一度見たけどそのときは見送ったのでした。
それでやっぱりこれかな~っと見に来たわけですが。
購入段階でレジを通してもらったら、
何でもプライス変更していなかったとかで2千円くらい安くなり、
更に本日からゲオは携帯10%offのセールと・・・
結局5千円もしないで購入できました。

こういうのは運だね~