何故かまたもや土砂降り

帰省に向けて柿を送ろうと午前中休んで買出し。
・・・と思ったら、出かけるときに限って土砂降り。
先日の兄さんち行きも土砂降り。
ま、いいですけどね←いいんかい

駅から電車で数駅行き、徒歩10分足らずで道の駅があります。
ここの柿が母ちゃん大絶賛なので送ってあげようかと。
行ってみたら前買った柿はもうなくて、
何かすげえデッカイ柿が・・・
でもその種類だけなので沢山買って送りましたよ。

もうあんまりタイムリミットは多くはないんだろうなとボンヤリ思います。
母ちゃんに何かしてやれる時間が。
正直それほど生活に余裕はないです。
でも、だからといって柿くらい山ほど送ってみようかと。
もうそれほど贅沢にアレコレ食べたがることはありません。
ただ、この柿は大絶賛していたので。