18きっぷは何時ぶりだったかしら?

久々に18きっぷでの帰省。
何時振りだったか記憶がありません。
今回は柿を送ったおかげでカバンに余裕あり。
あんまり重くなくて助かるわ~

大して寄り道もせずドンドン東へ突き進み。
熱海で干物を買いに途中下車。
あらまあ、熱海駅の駅ビルできたのね~~~
ただ、三木製菓のある第一ビルはもうやってないのかしら?
ロシアケーキ欲しかったんだけど。

再び乗り込み、小田原の乗り換え待ちの15分で蕎麦。
やっぱりここの駅蕎麦美味しいわ!!
ここから湘南新宿ラインに乗り換えて新宿へ。
先月来てくれた友達と待ち合わせ。

またもやシズラーへ。
ついついラムチョップなんぞ食べてしまいました。
ラム最高!
ダラダラと食べ続け閉店にw
この友達とは来年の旅の抱負など。
来年は福井が魅力的説です。
またもや地味めな観光地?