お茶しに高速に乗る。

去年友達に貰った餅が旨かったので今年はその餅を頼みました。
やっぱさ、真空パックより米屋さんとかの方が旨さが違うね。

その餅を夕方友達が運んできてくれまして。
まあちょいと茶でも飲むか、と。
ところが丁度良い店が思いつかない・・・

で。

何故か高速に乗りまして(おい)

一番近いPAに行きましたw

それぞれケーキを買い、
(友達の子供はタコヤキでしたが)
割とダラダラ色々ダベってました。
大晦日の夕方にw

私は実家に来ているとはいえ、何の予定も無いし、
友達は旦那さんが帰宅するのは日付越えるかも~らしいし、
そんなわけでお互いノンビリなのでして。

年を重ねるほど年末年始が暇になるとは思ってもみませんでしたわ。