違う意味で寝正月

胃腸の不調で本日は布団から出ず。
どのみち明日は帰途で一日電車なので今日休養。
迷っていたけど母ちゃんも明日一緒に行くことに。
そうこうしてたら・・・

年末のヒッチハイカー君達からメールが!!!

別にね、その後もやり取りしましょうってことじゃなく、
ヒッチハイクで広島行く予定だと言っていて、
帰り道は未定って言ってたので、
もし大阪まで来れるなら18きっぷあげるよーと言っていたのですよ。
で、そのために携帯の番号教えてあったのです。

もしかしたら危険かもしれないけど・・・
それはそれで己の見る目が無かったってことでw
(もちろん何もありません)

どうやら明日の夜に大阪で待ち合わせできるってことになりまして。
いやはやこれは楽しみだねえ。