ロッキングチェアもいいね。

友達と用事で梅田に行きまして。
用事が済んで中華バイキングを堪能して、
「さあ何をしよう」と。
そういえば、とイケアに行くことにしました。
途中ソードアートオンラインの前売りを買ったりも。

なんばから無料バスがあるのでバス乗り場へ。
外で待つのに苦痛なほどではない陽気で良かったです。
バスに揺られ湾岸地域のイケアへ。
あれ?何か目の前に別のインテリア屋さん工事してるわー

我が家にはニトリで買った素敵ラタンチェアがあります。
来客には好評です。
まだ私自身は設置時に窓からの景色確認に座った程度ですがw
これを友達が結構気に入っていて、
ソファを捨ててそういう椅子を買おうかな~と言ってまして。
そんなところにイケアでロッキングチェアが!!
すわり心地を確かめため息をつき、とりあえず見送り。

そしてイケアを堪能して最後のアウトレットコーナーで、
またもや別のロッキングチェアが安売り!!!
まあ、梱包と配送でそれなりに加算されますけどね。
さすがに今日は買えないと諦めましたが、
友達はどうやらロッキングチェアを購入する決心がついたようです。

ちなみに私の本日の戦利品はコレ。
Daim bar - Wikipedia
ダイムというチョコレート。
恐ろしい旨さです。