ようやく

タイミングを逃しててようやく言いましたよ。
会社辞めると。

したらば店長は『即』上司に電話。
わざわざ上着を着て携帯もって外行って電話してくるって何?

で。
昼前に上司がやってきましたよ。
あえて何しに来たとか聞きません。
当然ながら話をしにきたのはわかっているので。
伴って昼飯に。

1人勤務がとにかく苦痛で胃腸が痛いと訴えてみました。
ついでにまあ店長の甘えがひどい件も遠まわしに。
だからといって「あの人と一緒にはできません!」ではないですが。
よく「辞めるから文句全部言ってやった」みたいな事言う人いますが・・・
それはできないなあ。
その日に出て行くならともかく、これからまだ日にちがあるんじゃねえ。
何かそれは互いに気まずくて嫌だわ。

色々話した結果、別の店へ行くことに。
通勤が30分伸びますがどうなのかしら。
そこまでやる仕事なのかしら。
自分的に謎。