健康と美を求める旅 三日目

朝早めにチェックアウトしてバスに乗り名古屋駅の方へ。
本日はレンタカーです。
念願の「キンブル」です。
小牧方面へ順調に車を走らせまして、まずは朝食。
「ヤオカネ」というフルーツ屋さんです。
こちらは素晴らしいフルーツモーニングでした。
(昨晩と比べるのも失礼なほど)
満足いく朝食を頂きまして本命のキンブルへ。

何か買いたいというのはないですが、前々から来たかったので来れて満足。
いやはや楽しい買い物でしたわ。
散々楽しんで回転寿司を食べてレンタカー返却。

お互いの時間までしばし名古屋駅でまったり。
帰りが別々なところが寂しくなりますね。
友達は新幹線、私は近鉄特急で。

寂しく~とか言いながら乗ったら割りと時期に就寝。
気づいたら鶴橋すぎてるし(汗)

面白おかしい旅でしたわ。
う~ん、ただ、名古屋はあんまり旅先に希望するものがないということがわかりました。
次回以降名古屋は通過点になりそう。