都内を巡る

ちょっと昔の職場へ立ち寄り。
結構遠いのです。
山手線の向こうからやってきて反対側になるので。
でも帰省したときにはなるべく立ち寄り。
「やらなかった事への後悔」だけは出来るだけ避けたい主義。

そんなわけで合わせて別の用事も。
ソニーミュージック六本木ミュージアムまでやってきました。
あんまり都会は好きじゃないし、六本木とかホント来ないのですが。

開催中のTYPEMOON展へ。
実は第二部が見たかったのですが(赤主従推しだ)時期的に無理そうなので。
来て良かったです。
何がといわれると難しい。
この世界観が好きならばというべきか。
大分ジックリ観てしまったが、たぶんそんな人だらけなのだろう。
お土産は迷いまくってテレホンカード。
昨今荷物整理をしていてアレコレ捨て始めているのでなるべく小さいものをと。
友達にクッキー買ったけど賞味期限までに会うかなあ。