予選とは選び出すことである

兄さんからお呼び出しでライブ観戦。
何でも兄さんとこのバンドが何だかの予選通過したいとのこと←よく聞いていない
現場参戦人数で決まるってんで、それは行かねば。

やらない後悔はしたくない

私は知っているから。
一度だけ動かなかった事を後悔したことがある。
今より十分若くて足もあって行動力もあったはずなのに。
20年以上前の事を未だに後悔している。
だからその後悔だけはもうしたくない、と。
それはどんなに小さなことでも。
ああ、仕事にそういう後悔はしませんけどね。
プライベート限定。

ともかくも予選は通過したとのこと。
次はGWだって話。
んー帰省しているかな。
母ちゃんと比較できる錘は無いんだよな。
でもどうせ暇になる予定だし都合はつけたい。