世の中はクリスマス。

むしろイブのほうが皆さん忙しい?
まあそれは置いといて、とりあえず忙しいのです。

帰り際に図書館の本を返していないことに気づき急いで家へ。
再びバスに乗り図書館へ向かって返してきました。

ご飯食べて明日の用意~

今回は日程未定だけどだいたい2週間くらいのはず。
う~ん
果たして着替えはどれくらい?
何とかかんとか用意してみた。

引越しのときに仕舞ってあったカーペットも持っていく予定・・・
だけどものすごい量になってしもた(笑)
結局送ることにしてみた。

明日の朝は同居人が送ってくれるって言うので楽チンなり♪

今回は珍しくPCも持参。
まあ、ノートだからできる話なんだけどね。
データをメモリーに入れないでいいのは楽だわ。
その分荷物が重いけど。