年齢は年齢なりに。

昨日、寿司のあとですが仲間と久々に会ったのですよ。
1人は割りと帰るたびに顔合わせるんですが、あとの2人はそうでもなく。

とはいえそのうちの1人は色々いきさつがあり2年前に会ったけど。
でももう1人は本当にかなり久々でウチの結婚の頃以来かも。
じゃあ・・・15年くらい?

私は割りとどこ行っても若く見られるほうでして(自由に生きてるから♪)
しょっちゅう会う友達も比較的そういうタイプと思うのよ。
2年前に会った奴は男でこいつもまあまあ年齢に対して若めかな。
若い奥さんもらったし。

問題は15年ふりくらいに会った女友達。
えーと・・・
子供が成人するくらい大きいせいはあるだろうけど・・・
同級生なのに「え?幾つ?」と思わず口から出かけた。
そういうこともあるのね~