やっとやったぜ!

せねば、せねばと思いつつ・・・
ようやく確定申告終わらせました。
青色申告じゃなくてサラリーマン申告なんだから早くやれって話なんだけどね。

昨日の帰りに休みはいつかを聞きましたらばっ!
何と!!!
急に今日休みになりまして。

それは何が何でも今日やらねばと。
間違いがあって二回も印刷やり直しました。
ようやく書類添付して封筒入れてポストへ。

サラリーマン申告は何度もやったことあるんで、
今までどおりのところは何となくわかるのですよ。
自分で計算して書く時代からやってたし。
だけど保険のところは色々制度が変わりすぎてわからん。
何かもう後は違ってたら連絡くださいとしか言いようがないわ。
指摘されないとわからないです。

とりあえず期日までには出したので。