腹具合にはご用心。

久々に1件面接に。
前の仕事に関連した企業。
所謂「取引相手」ってやつですね。
どうも男性希望っぽい。
なので面接してくれただけでヨシです。
余裕もって電車乗って、駅から徒歩5分くらい。
ちょっと早かったのですぐ近くの公園のベンチに座ったら・・・

え?!何故か腹具合変なんですけど!!!

普段緊張でトイレにこもるとか無いです。
小心者な部分ありますが面接は度胸据わります。
(単に慣れ?)
それが明らかに腹がヤバイ。
今すぐトイレを確保したいけど・・・
あらやだ公園にトイレ無いんですけど。
10分くらいそこにいて何とか大丈夫そうなので面接へ。
面接は無事済みました。
可も無く不可も無く。
結果待ち。

帰りは2駅ほど歩いて図書館へ。
まずはト・イ・レ!
ほっと一安心。
何やってんだかw

久々に町に来たので色々買物。
ボディシャンプー切れたのよね、と思ってたら桜フレーバー特売!
あとタバコの招集2個セットも特売だ!
他に本屋に寄ってカフェ入ってウカウカしてたらバスがあと10分!

・・・色々買う予定のものを買い忘れましたorz

今期のアニメが終了してしまいましたが、
来期は待ってたアニメが始まるのでヨシ。
間が空いてしまうのは辛いので。
で。
それはいいけど、待ってたアニメが始まる頃には仕事に就いてるつもりだったけど・・・