東へ東へ~

仕事行くくらいに家を出発してバス。
近くの駅までだけど、さすがに今日は荷物多くて。
電車を乗り換え本町に寄り道。
母ちゃんに時計を要望されていたので。
よく1000円で売ってるやつが600円であるのです。
ぶらさげるタイプということでネコ絵のを。

そこから梅田駅まで移動してお土産物色。
早めに出てきたので時間があるのをいいことにウロウロ。
そんなこんなで高速バス。
久々に東海道にしたら寄るSAを勘違いしてたわ~
多賀だと思ってたら甲南。
ちょっとお土産のあてが外れてしもた。
(幾つ土産を買うんだよ)
それでも浜名湖SA、足柄SAと順調に何か買うけど。

首都高で事故渋滞があったりで多少遅れたけど、
真夜中ではない時刻に到着。
電車乗ってバス乗って地元へ。
何か駅前が結構変わったな。