子供の日だけど・・・

今日明日は兄ちゃんが熱海に。
そんなわけで出発を見送ってから母ちゃんと親戚宅へ。
同じ都内でも端同士なので結構遠い~~~

「これから行くわ」と電話しつつ到着までには大分お時間が。
いやだってほら普段行かない場所だしね。
品川のエキュートに久々に寄ったら店が変わってる~
当たり前か。
スープストックトーキョーで試食。
オマール海老のビスクが美味しいので購入。

ようやく親戚宅に到着すると家が変わってるー!!
いや、知ってはいたんだけどね。
変わってから行ったのが初めてで。
前は店をやってたんで玄関が無かったけど、今度はある。
何か変な感じ。
ずっと店からの出入りだったんで。

あまり長居する予定じゃなかったんだけど長居。
何故なら途中で「寿司食うか?」とね。
さすがに昨日食べたとは言えない~
ただ「サビ抜き希望」は伝えましたがw
寿司ってもお持ち帰り専門店のやつ。
とはいえ回転寿司が好きな人ですから全然問題なしですが。

子供の日だからかサビ抜きが沢山売っていたそうで。
次々食え食え言われるけど・・・
えーと、体格良くても食べるのは一人前で十分です(汗)