お土産はスーパーが良いよね。

ちょいと出かけて帰ってきた母ちゃんとランチ。
当初別の店の予定だったけどやめてサイゼリア
80歳一歩手前だけど母ちゃんはピザもドリアも好き。

満腹でスーパーへ。
空いてる時間だし練り歩いてしまったよ。
1列ずつ順繰りに見て歩くとかあんま無いな~
割と変わった品揃えというか、色々種類が多い店かな。
例えばふりかけだけでもすごい並んでてよりどりみどり的な。
くるみのめんつゆなんて買ってしまった。

夕飯はよくわからないが豪華になってもた。
作り手が2人いるからね~
母ちゃんが餃子を作っている間に、
ピザやらサラダやらスープやら。
統一性の無いメニュウw

そろそろ帰る支度をしないとな。